みゅ~すてぃしょん
DJのためのすぺ~す?!
お買い物
今日は…あんまり充実した一日じゃなかったなぁ。。。
やりたいこといぃ~~っぱいあったんだけど全然できなかったし
理由は…内緒 (;・∀・)
カラオケに掃除にお買い物。。。
結局できたのお買い物だけぇ
しかも結構ストレス発散的に買っちゃったから…
15着買っちゃった
私は結構衝動買いじゃないけど結構適当に買っちゃうんだよね
家に帰って何コレ?とか
ひどい時は同じ服が2着あったり ヽ(;´Д`)ノ
そんなことが結構あったりするのです
ついでに買ってずっとあけないままの袋とかもあったり。。。
だいたい買っても着ない服がどれくらいあるだろぉ??
こないだも6着くらい買ってまだ袋開けてないし
その前のは10着くらい買って5着くらいきてないかも w
なんか買うこと事態がスキなのかなぁ~
買って満足っていうかそんな感じなのかな?
結構昔から大量に買って部屋でファッションショ~とかしてたし w
女の子なら結構するんじゃないのかな?
どんなに買っても満足しないんだよなぁ~
毎日毎日違う服きたぁ~い!
でもそんなこと言ってて結局お気にの服ばっかり着ちゃうんだよね
…ってか仕事上汚れちゃうからな (´;ェ;`)ウゥ・・・
くらぁ~い色が多い
先週3着くらい新しい服着てその日にカラーつけてさよならぁ~
。・゚・(ノд`)・゚・。
かわいいピンクの服だったのに。。。
漂白剤でも落ちないからもうダメ
ε= (´∞` ) ハァー
ピンク好きなのにカラーついたら目立っちゃうんだもん
もっと淡い色とかも着たいのになぁ (´・ω・`)

ブーツもほしぃ~
バッグも買わなきゃ
欲しいものたくさんだぁ~~~

でも来週はひっき~してそ w
なんかわけわかんなくなったからおしまぁい

テーマ:普通の日記 - ジャンル:ブログ

(_ _(--;(_ _(--; お詫び
本日は本当に申し訳ございませんでした
仕事のほうでトラブルがありましてDJの時間に間に合いそうになかったため急遽出演キャンセルとさせていただきました

…言い訳していい? (-"-;A ...アセアセ

あのですね。。。
仕事というのはもちろん皆様ご存知だとはおもうのですが
なんで美容師で急遽?!と思うかと思います
…が!!
なんと本当に結構緊迫したトラブルなのです
うちのVIPのお客様なのですが
普通にいつものように施術したのに…
ビビッタ。。。 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

失客したらそれはもうとんでもない損害となるVIPな方なのです
そして髪に対してものすごぉ~~~く神経質
失敗…ではないのですが事実びびっちゃったわけなのですが
それがもう2ヶ月くらい前かな?
それから本当に2日に1回のペースでトリートメントに見えて頂いていたのですが
最近どうも調子が。。。とのこと
ダイブましにはなったのですがイマイチ…
そして

「私の髪は元に戻るの?」。。。と

確かにトリートメントでは確実には無理なのですよ
直すための施術が。。。
でもそれは結構なリスクがあり失敗したらとんでもないことに…
というくらい結構難しいことなのです
でももうしないわけにもいかない状況になり
しかも突然火曜に。。。
ということで急遽本日夜その方の髪の毛を元に
実験?研究していたわけです
…が、失敗 。・゚・(ノд`)・゚・。
もう本当に信じられないくらい結構ヤバイ状態です
なんていうのでしょう。。。
髪の毛ありますよね?
プチッ プチッ プチッ っといとも簡単に切れてしまうほどカナリ危険
途中までは結構イイ感じだったのに最終的には… (ノ_-;)ハア…
明日もやるらしいけど火曜日までに解決策はみつかるのか
本当に本当に胃が痛くなる。。。
なんたって私がストレートしたから!
確かに言われたとおりにしたといっても
結局お客様は私がしたのだから私のセイって思ってるだろうし。。。
でもすごくイイお客様で可愛がってもらってるんだけど
結構入るの神経使って疲れます
ε= (´∞` ) ハァー
火曜日が思いやられます。。。と

なんだか愚痴と言い訳ですんごい見苦しい日記になってしまいました
o(´^`)o ウー

(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

ぐだぐだ。。。
自分のブログのアドレスを忘れ必死にメールから飛んできました

皆へのレスのつけ方が<なのか>なのかわからず
あや姉チャマのブログを覗きに行っってきました

非公開コメントの見方がわからず10分程奮闘しました


皆がどんな風にブログを書いてるのか改めて勉強するため
かなりのブログ巡りをして参りました

写真をUPするとイイのか…と意味もなく写真とりました

…そして今

疲れた~~~~~~~~~
ブログ巡ってコメントつけてたらこんな時間になっちゃったよぉ
朝からずっと。。。な気がする (;・∀・)
ちなみに昨日の夜結局DJで言ってたお友達の頭せずに
今日の昼間やっちゃいましたぁ
4時間半かなぁ
カラーとストレート
1人でやるから大変! ε=(・o・*) フゥ
まぁきれいに出来て喜んでもらえたから (≧∇≦)b
でも…自分の髪はめちゃくちゃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しょうがないからこの後自分でしようと思うけど…だるぅ~~~
よだきぃのぉ。。。 ←めったに使わない地元の方言 w
なぁんかヤフ~ニュースで方言はやってるって言ってたから!
女子高生の間で流行ってるらしいよ?
あたしは結構なまってる言葉使うんだけどねぇ。。。
あぁ…ダンダンダンダンと猫かぶってたのがはがれてきた
(´▽`*)アハハ
もうどうでもいいや w
。。。というか日記書いてるとすっごい壊れてきます
そして語ります
だから日記書かなかったんだけど…
だってね
ひどい時1時間以上書いてるから!!
なんか一日思い出してグダグダ書いてたり
ひとつのことから展開して昔話になったり…
ってか既に話がもう完璧ずれてる!
何言いたいんだ?私は。。。

そうだ!DJだ!!
誰かネタぷりぃ~ず!!
非公開公開どちらでもかまいませんから ペコリ(o_ _)o))

そうそう。。。
なんだかんだで人がきてくれてコメントしてくれるのは
本当にすっごいうれしいですね
(ノ´∀`*)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

ε=(・o・*) フゥ
なんとういうか。。。
作ったよ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

一応記念?!に独り言を。。。

昨日のDJ…失敗した 
基本的にDJした日はなぜか眠れない!
だいたい4時位まで起きてて次の日死にながら営業…なんだけど

・・・やっちまった
寝たの5時!
(´▽`*)アハハ

何をしてたかは…まぁイロイロ w

でもなぜか今日今そこまで眠くないんだよなぁ
3時間寝るよりも2時間のほうがハイなのかな??
3時間の時は死ぬほど眠いんだけど。。。

でもいいや

寝よ

最後になんとなぁく絵文字つけてみたぁ~
同じヴォダだからよく使うやつ?
なんかメールっぽくなったかも

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

